明日は海の日らしいです☀


こんばんは!お久しぶりです!スタッフのふうかです!!

今日のアイキャッチの写真は私の愛犬、『銀次郎』です(^^)

アロハシャツを着て、少しチャラく見えますが、一度もガールフレンドはいたことがないので安心してください!

まぁ、できたら私が許しません(笑)

 

 

 

そういえば以前ブログで実習に行ってきます!と言い早1か月。。。。。帰ってきました!!(゜゜)

 

実習自体は3週間でしたが、なかなかブログをあげられず。。。すみません!!←誰も待ってないとは思いますが(笑)

 

また8月に実習がありますが、それまでまた勤務してますので是非たくさんお話しましょう!!(^O^)

実習の話、聞いてください!そしてなんでもいいのでお話聞かせてください!!

 

さて、7月も中盤となり暑さも厳しく梅雨明けの気配もまだなく、気分は下がりがちですが 、、、

NOAHでは第2期mixリーグが開幕いたしました!!!(*^^)v

 

先日第1、2節がありました!!

その時の様子をご覧ください!!

 

IMG_9733[1]

IMG_9734[1]

IMG_9735[1]

IMG_9736[1]

 

みなさんかっこいい姿ですよね!!試合もとても白熱していました!!

mixリーグなだけあって女性が輝くシーンが多くMVPも女性から選出しています!!(^_^)

まだまだ始まったばかりでどこのチームも優勝が期待できます!!

 

 

連日、暑い日が続いていますので、水分補給、塩分補給、休息をしっかり摂って

頑張っていきましょう!!

 

 

 

また、今期のリーグに参加されていない方も第3期、第4期、、とございますのでご検討ください!!

 

 

リーグは隔週で行っています!!20時からです!

登録費として1チーム3000円+毎節8000円でご参加頂けます!!

 

1チームの人数が多ければ多いほど、お得ですね!!

また、MVPの景品や優勝チームには豪華景品もございます!(^^)!

 

平日の夜に5名以上人数を集めるのはなかなか難しいとはおもいますが、定期的に集まる機会ができたり、

勝ちにこだわって仲間と真剣にフットサルをすることが出来ます!!

 

興味のある方はスタッフにお気軽お尋ずねください!!