画質が悪いとかっこよく見える・・・?


みなさんこんばんは、ただいま蓄膿症のりゅうです。

本日もスクール、個サルとたくさんの方の参加をいただきました。

先月のスクールはリフティング向上を目指した期間でしたが、今月は、速いパスと速いパスをきれいにトラップするというのを目標に行っていきます。(目指せダイソンのようなトラップ)

ですのでみなさん共に頑張っていきましょう!!

 

IMG_3528

IMG_3531

 

ここからは他己紹介のコーナーで~す!!

先日、本州最南端串本町から紹介を頂いたので、今回私から紹介させてもらうのは、ゴルフと紅茶をこよなく愛するシバタユウキ君です!

20120513ms07 そっくりです!!!!

道明寺君は関学ボーイで中・高とアメリカンフットボールをしていました。ポジションは分かりませ~ん(笑)

アメフトのことならなんでもユウキに聞いてみてください!

彼はとても気さくで明るいので話していてとても楽しいので、みなさん一度話してみてはどうでしょう・・・

ノアにてシバタユウキを見つけるポイントとしましては、①背が低い、②天然パーマ、③プレイオンの声が大きい、

この3つに当てはまるのがシバタユウキです。なのでみなさんノアに来たときにはこの3つのヒントを参考にして探してみてください!!

以上シバタユウキの紹介でした。 さようなら~