梅雨。。。!!


こんにちは!!最近、家の周りのカエルがうるさくて眠れないスタッフのふうかです(・・;)

 

もう6月ということで、本格的に暑くなってきましたねぇ(;_;

 

それに伴い田植えの時期が迫ってき、田んぼもついに水入れを開始したのですが、

家の周りを田んぼで包囲されている我が家では、毎日、毎日カエルの鳴き声が聞こえます(;O;)

 

危機管理能力が高い私はなかなか寝付けず、彼らに悩まされる日々を過ごしています。

しかし「カエルがうるさくて寝られへん」などとは言ってられないのです。。。。

 

 

というのは、わたくし事なのですが、来週から実習に行ってまいります!!

今回の実習は幼稚園に3週間、お世話になります。

 

実習とは、ほんとに心身ともにいい意味で、疲れるので今のうちに体調をととのえて挑まなければならないのです!!

そのため、カエルには負けてられないのです(^^)/

 

そして何が言いたいかといいますと、

実習期間はアルバイトをお休みさせて頂きます(^^)

 

約三週間という私にとってはとっても長い期間ですが、たくさんの事を学び

またNOAHで勤務し、皆様にお会いできる日を楽しみに頑張ってきたいと思います!!(^^)

 

なので、「最近あのアホそうなスタッフみいひんなぁ。。やめたんかなぁ。。」とは

思わないでくださいね(笑)

 

そしてここからはお知らせです!!

 

7月7日(日)17時から18時半

ジンガクリニック!!!開催です!!

 

ジンガとは

もともと「揺れる」とか「フラフラ歩く」という意味らしく、

上半身を横揺れさせながらボールに足をまとわりつかせるようにしてキープする技術だそうです。

 

そんなジンガを中心としたトレーニングを7月7日に行います!!

 

担当コーチは、三島一起(ミシマ カズキ)さんです!!

三島さんは、兵庫県1部リーグのチームに所属されています。

 

 

 

素人の私なんかは磁石でも仕込んでるのかとおもってしまうほど自由自在で、

三島さんの足技はすごいの一言につきます!!

 

動画をインスタグラム方でアップしていますので

是非ご覧ください!!

 

そんなクリニックが

7月7日(日)17時から!!!時間は、ぎっちり濃縮の1時間30分!!

お値段は1,500円です!!

3ポイントつきます!!

 

プログラムではなく、イベントです!!

定期開催なのでこの機会逃すと、、、次はいつになるか、、、(>_<)

 

この技を習得して、周りの人たちと差を付けちゃいましょう!!(^^)

 

是非お越し下さい!!(*^_^*)