五月病<初心


こんばんは!!お久しぶりの?スタッフのふうかです!!(^^)

インスタではお馴染みですが、ブログではお久しぶりになってしまいました_(._.)_

 

もう5月に入ってだいぶ暑くなりましたねぇ~(・・;)

私は暑いのが大の苦手なのですが、暑さにも負けず頑張っていきたいと思います。。。!!

 

わたくし事なのですが、最近、就活の真っ只中でして、、、

月日が経つのははやいなぁ~と思うばかりです。

 

この前まで、小学生だったのに。。。

さっきNOAHにはいったばかりなのに。。。とか

私の時間軸はぶっ壊れてしまってます(笑)

 

これも就活生のあるあるなんですかね?

 

まだ卒業したくないなぁ~なんて考えながら写真を見返えしていたら

懐かしいものが、、、、!!!!

 

IMG_E9785[1]

 

 

 

これは私が初めてNOAH出勤の日に撮った写真です!!

1年ちょっと前です!!

あんまり変わってない気もしますが、、、、

 

初心を忘れず、いろんなことにチャレンジしていけたらな!!と思います!!

 

 

さて、ここからはお知らせです!!(^^)

 

新!!プログラム!!!発動致します!!\(^o^)/

 

その名も『将サル』!!!!!!

 

内容としては、

フットサルをするための能力アップを兼ねたトレーニングです!!

体力づくり瞬発力のトレーニングや、フットサルの基礎練習をします\(^o^)/

あの、癖の塊のしょうたろう君のプログラムです!!

 

レベルは初心者の方大歓迎の(レベル1)相当です!!

みんなで楽しくエンジョイフットサルしましょう!!(^^♪

 

そんな、めでたい新プログラムは、

 

6月16日(日)の15時からスタートです!!!

時間は2時間の15時~17時まで!!

 

料金は1300円!!!!!!!ですが、、、、

 

今だけキャンペーンとして、

100円引きの1200円です!!

 

それだけではございません!!なんとなんと、、、、、、

 

来られた方全員に割引チケットを贈呈致します!!!(^^)

 

楽しくて、能力アップが期待できて、お得なプログラム!!

それが『将サル』です!!

 

是非たくさの方に来ていただき、フットサルの魅力、将太郎くんの魅力

再確認してほしいです!!!

 

たくさんのご参加お待ちしております(*^^)v