たくさんのジャガーーー!!


どうもこんばんは!はぎーです!

本日もスクール、個サルとたくさんのお方に来ていただきました!

ありがとうございます!!

 

今日のスクールはパスの練習をいっぱいしました!

右足も左足もダイレクトでもできる遠藤保仁のようなパサーを目指しましょう!!!

僕はパトリックくらいの技術しかありません(+_+)

(少しマニアックですかね笑)

 

今日も試合前にはじゃんけん大会でH2Oをプレゼントさせていただきました。

(2がちっちゃくできない笑)

IMG_3473 マネージャーの許可がまだなので目隠しで笑

 

そしてゲームもいっぱいしました!!ダイレクトパスがテーマ!!

さらに点を取ったチームは全員で流行りのジャガーポーズで写真撮影!!!

 

IMG_3524IMG_3518

IMG_3516IMG_3521

ジャガー!ジャガー!ジャガー!ジャガー! ちゃんと全チームできました笑

なんかいつもより得点に意識が向いていましたね!!

ちゃんとダイレクトパスからのダイレクトシュートも決まりました!

震えました!宇佐美から長沢ですね!!(マニアックpart2)

 

得点がたくさん入っていい盛り上がりでした!!

木曜日もするのかな?りゅうに来てください笑

またのスクールのご参加お待ちしております!!!

 

で、スタッフ紹介?のコーナーーーーーーーーーーーー!!!!!

今回は僕にバトンが回ってきたのでそのりゅうに渡します。

では紹介いたします。

名前は立谷立太朗(たったにたったろう)

淡路から来た見た目は37歳のゴリラ。毎日船に乗ります。

春にはいかなごを取りに海に出ます。ごはんのお供!

淡路から姫路の大学に通ってるのにほぼ皆勤賞です。くそまじめです。

お手玉ができます。バナナでするのが得意です。

ポジションはもちのろんでキーパーです。たぶん股がゆるい。

私はぎーと同じ大学で同じクラスで同じフットサル部です(笑)

最近自分磨きをされてます。とくにファッション。努力してます。

みなさん雑誌でももってきて、アドバイスしてあげてください。吸収力はいいはずです。

最近蓄膿症になって苦しんでます。インフルエンザではないです。安心してください!

 

IMG_3470 ←鼻水が黄色い淡路産ゴリラ

 

こんな感じですかね~(笑)

会うときっと面白い話をしてくれます。

次のブログも面白く書いてくれます。みなさんこうご期待!

 

と、長くなりましたね(笑)そろそろ失礼します!!!

では、ガンバ大阪のマスコットガンバボーイが人気投票の中間発表6位から

1位になることを期待しているはぎーでした!!!