春よ、来い。


こんばんはーーーーー!春休みを満喫しているスタッフのふうかです!!

最近たまに暖かくなってきて、春が近づいている気配がしますね\(^o^)/

春が大好きなのでワクワクします!

 

そんなわたくし、先日グアムに行ってきたんです!!!

いえーーーーーい!!!!

 

IMG_6481[1]

 

 

 

 

とブログで書くつもりだったんです。。。

 

 

なのですが、

なんとなんと、

大事な大事な、大学の単位を落としてしまいまして、、、、

(今までは1度も落としたことはなかったんですよ(;_;))

 

 

 

 

 

 

悩みに悩み、私は単位を取りました(;_:)

 

 

単位を取るためにグアムを諦め、学校に再試験を受けに行ってきました。

いけないと分かったのが、グアムに行く2日前!!!(@_@;)

 

あーーーーー!なんてことだ!!

 

 

家族で親戚の結婚式に行く予定でしたが、

一人でさみしくお留守番をしておりました。。。。4日間。。。。(・o・)

 

 

 

しかし自業自得ですね。堕落した結果です。はあぁぁぁ。。。大人しくキャンセル料払います!!!(笑)

 

 

とまぁ、私の悲しい話はこれくらいにしまして、

楽しい話をさせてください!!!(^^)/~~~

 

 

前のブログで将太郎くんも言っていたのですが、

 

なんとなんとこの度、店長スクールリニューアルいたします!!!!

いえーーーーい!!!わーーーーい!!

 

リニューアルの第1回の店長スクールが

3月3日(日)13時から開催されます!!!!

 

時間が変更となっております!!12時→13時です!!

お間違いのないようご注意ください!!

また、2時間のところ、1時間30分となりました!!濃いぃぃぃ内容です!!凝縮されております!

 

しかも!3月中に限り

1,500円のところ、1,000円となっております!!!!!1,500円→1,000円

(えええええええーーー!!!安ぅぅぅっ)

それに加え、なんと、ポイントが倍!!!!!!つまり4つ押させていただきます!!!2→4

(ぎょえええええーーー!!4つも???!!!)

すっごくお得です!!!

※各種割引不可です。

 

絶対に満足して頂けるような内容となっております!!!

「ビックリマーク」が多くなってしまっています。それくらいおススメです!!

是非、お越しください!!!!!

 

IMG_E4399

以上、ふうかでした<(_ _)>