ハツカイサイ!!!


こんばんわ!!

今日のブログの投稿はタスクショウタローで書いていきたいと思います!(゜-゜)

IMG_2958[1]

 

)今日のスクールは

  な、な、な、なんとうっしーさんが初めてスクールのメインコーチをしました!(^^)!

  ウシコシスクールは不定期開催でレアなので参加できた方はラッキーです!!!!!!

IMG_0911[1]

 

)一緒にアシスタントとして入ってみましたが、楽しかったです!(笑)

ウシコシスクールに参加できると次の日の運勢最高かも!!??(笑)

IMG_E3836[1]

 

ここから先は、ショウタローのみの登場です。

いないとは思いますが、タスクファンの方々申し訳ございません。

 

そんなことはさておき、ここで告知!

本日、スクールのメインコーチをしたうっしーさんがアシスタントとして参加する、

デウソン神戸所属の田中優輝選手のスクール(中上級クラス)

2/24(土)19:00~21:00で開催されます!!!

IMG_4967[1]

参加した暁には、しょうたろーの誕生日を一緒に祝える権利を手にすることが出来ます。(笑)

是非ご参加お願い致します(^O^)/

 

これから寒さが和らぐことを祈るとともに、

新たなお客様に出会えることを心よりお待ちしております。

そんなことを思いながら、今日の晩御飯を想像するショウタローでした。(笑)

 

【番外編】

DCIM107GOPROGOPR9512.JPG

勤務終了後にゴ―プロの画質チェックをするショウタロー&直人さん(笑)