和歌山に帰ります!ありがとうございました。


こんにちは。はぎです!!

前にもお伝えしましたが、昨日2/17(土)をもちまして、ノアを卒業しました。

土曜日は朝から個サルにも参加していたので、最後にたくさんのお客様と一緒にボールを蹴ることができました。

また、元スタッフのゆうきやたくまも顔を出してくれました!ありがとう!!

 

そして、最後のスクールは定員満員の20人の方に参加して頂きました!

最後は僕も全員とチームを組んで全員と一緒にゲームをすることができました!

このスクールでもめちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃはしゃいで、最高のスクールになりました。

土曜スクールも始まった当初は参加人数も少なく、1人のときもあれば、ゲームもできないようなときもありました。

今、みなさんの前では「積立時代」とぼけることもありましたがw

続けることが出来て本当に良かったと思いますし、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

ノアに入って3年間、スクールや個サル、大会で関わらせていただいたみなさんにとても感謝しています。

どうやったらもっと楽しいプログラムにできるのかを相談に乗ってもらったこともあります。ありがとうございました。

色々なことがありましたが、この3年間で成長することができたと思っています。(なんも変わっていないと言われますがww)

 

さて、4月からは地元に帰って学校の先生になります。ここで頑張ってきたことを生かして、子ども達のためにやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!5時間かけて和歌山からたまに遊びにきたいと思っているので、そのときはまたお願いします(笑)

これからもノア・フットサルステージ姫路をよろしくお願いします!!

 

ps

3年間でたくさんのスタッフとノアを盛り上げてきました。

社員さんをはじめ、先輩スタッフや後輩スタッフ、審判スタッフといろんな話をしたり、本当に素晴らしいスタッフとノアで一緒にできたことを本当にうれしく思います!!楽しかったです!

そして、特に同期や同い年のスタッフとは大学にいるときもノアの話をしたり、ノアにいるときには日頃の話をしたり、たくさんの思い出があります。みんながいるから3年間頑張れました!

本当にありがとうございました!これからもノアをよろしくおねがいします!!

 

おわり はぎIMG_1886[1]