ポイントカード変わります。


雨が降るたびに靴下のつま先部分が地味に濡れてしまうのが嫌なりゅうです。

現在つま先部分が濡れており非常にテンションが下がっています。この気持ちみなさんわかってもらえますか??

 

 

ごっちんさんブログに続きます。

色んなところでインフルエンザが流行っているのを聞きます。

みなさんは大丈夫でしょうか?

ちなみに僕は、記憶が正しければここ数年インフルエンザにはかかってないです!!

しかし、自分自身の過去のインフルエンザを分析してみると、楽しみにしているイベントが残り数日というところでインフルエンザにかかっているのです。

現在大学4回生。卒業間近。卒業旅行。あ~楽しみにしているイベントがありました。手洗いうがいしっかりして予防に徹します。

どうかみなさんも風邪・インフルエンザには十分気をつけてくださいね!!インフルエンザってなかなか手強いですよ(笑)

 

 

ここからが本題です。

2018年2月1日からポイントカードのシステムが変わります。

 

現在は、、、

個人プログラム:1回1ポイント

レンタルコート:1時間1ポイント

大会     :1大会2ポイント

というふうになっています。しかし変更後は、

↓↓↓↓↓↓

個人プログラム:500円につき、1ポイント

例えば、個サル1100円の場合2ポイント。店長スクール1500円の場合3ポイント。という風になります。

20ポイント貯まれば、個人プログラムで使える1000円引きのカードとしてご利用いただけます。

 

レンタルコート・大会:5000円につき、1ポイント

20ポイント貯まれば、レンタルコート・大会で使える5000円引きのカードとしてご利用いただけます。

現在は、チーム会員カードが満タンになった場合、レンタルコートご利用時のみの適用でしたが、2月からはレンタルコート・大会のどちらでもご利用していただけるようになります。

 

※2月1日より、このシステムが導入されます。

みなさんが現在使用されているカードは継続してご利用ください。

2月1日より、継続されているカードも新システムに適用させていただきます。さらに、満タンになった場合はカードに記載されている特典を採用させていただきます。

 

なんと現在のシステムよりもポイントが貯まりやすくなります!!ということでみなさんのたくさんのご参加お待ちしております。

 

また分からない点がございましたら、お気軽にスタッフまでお聞きください。