気温20度ぐらいにならんかなあ。


拝啓

寒気の厳しい日が続いておりますが、ノアフットサルステージ姫路に関わる全てのみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりの投稿です。先日海上荒天により小型船が欠航になった後、大型船の舵が壊れノアに出勤することが出来なかったりゅうでございます。

みなさんは今年1年どんな年になりましたか??今年1年がどんな年になったのかぜひともお話しましょう!!

僕は、今年の夏にもう関わることがないと思っていた高校サッカーに再び関わらせてもらえたことが今年1年の大きな出来事です。毎日汗をかきながら高校生と真剣に取り組めたことはこれからの人生に大きくつながると思っています。(他にも喜ばしい出来事がありましたがここでは割愛させていただきます。)

今年も残りわずかになりました。みなさんは2018年も目前に控え、どのようにお過ごしでしょうか??

2017年に起こった出来事(良い事、悪い事)を振り返っている最中でしょうか。

それとも、2017年の反省を踏まえて2018年の目標を設定している最中でしょうか。

それとも、2018年の目標も決まり、5日後に訪れる2018年に向けて良い準備をしている最中でしょうか。

ちなみに僕は、1月2月3月に控えているビッグイベントに向けて準備をしている最中です・・・。

今、さまざまな状況の中にみなさんはいられると思います。

 

ノアフットサルステージ姫路では、12月30日にお役様への日頃の感謝を込めて、感謝祭2017(個サルフェスタ)を開催します!!

IMG_4238

まだ2017年に楽しい思い出を作りたい!!来年に向けての目標を決めきれていない。来年の目標に向けての準備で体を動かしておきたい!!

これらの思いを抱いているこのHPを見ているそこのあなた!!!ノアで楽しくボールを蹴りながらこれらの思いを達成しましょう!!

スタッフも参加するので、共にどんちゃん騒ぎしましょう。

参加は小学4年生からOKです。もし参加したいが当日のことで心配なことがある方はノアにお電話ください。スタッフが対応させて頂きます。

笑いあり、涙ありの感謝祭2017にみなさんの参加お待ちしております。

 

2017年お腹周りに成長を感じているりゅうでした。

敬具