米食う女


お久しぶりですこんばんは、かなこです!

 

最近一層寒くなってきましたね。インフルエンザが流行しているそうなのでお気を付けください!

 

本日はレベル1.5の個サルを開催しました。

満員御礼の20名のご参加でした!

IMG_2159

躍動感溢れてますね(笑)

 

さてさて本日の写真は、前髪強風に吹かれた系男子ことうっしーさんと、新スタッフのチヒロさんです(#^.^#)

サッカーをされており、とてもお上手です!

これから個サルを担当される予定ですので、見かけた方はぜひとも声をかけてみてください☺

 

休日を半日寝て過ごすのもったいない…と思われているそこのあなた!!

明日の朝9:00から朝サルまだまだ空きがございます!朝から体を動かしてみませんか?

お待ちしております!

 

 

最後に、お約束のご飯コーナー!!

今日ご紹介するのはお米のお店です。

京都の八坂神社の近くにあるお米のお店、八代目儀兵衛です!

先日紅葉狩りに行って、このお店でランチを食べてきました。

IMG_3974

 

IMG_3911

 

予約ができないお店で、炊き立て10分以内のお米しか提供しないこだわりの強いお店(゜o゜)

写真はから揚げ定食なのですが、これ以外にもごま塩や普通の塩(無料)、生卵(有料)を追加することもでき、おかわり自由です!卵かけごはんは出汁も美味しくてほんっとうにオススメなんです(゜_゜>)

本当に本当にお米本来の味がおいしくて手が止まりませんでした………。

ぜひぜひオススメなのでよろしければ行ってみてください。超人気店なので早めにいった方が良いです☺

 

ではでは、わたしはそろそろこたつに帰ります~ヽ(^。^)ノ