和歌山から帰ってきました。台風はいつも通りでした(笑)土曜スクールについて…


こんにちは。最近、任天堂switchを買って、大学生とマリオカートで遊んでいるはぎです。(マリカ大会でもやります?w)

お久しぶりです!10月は教育実習で地元の串本(和歌山県)に帰っておりました!

IMG_1701

無題

 

 

 

 

 

 

 

帰って来て、人と会うたびに聞かれます。「台風大丈夫やった?」

で、「いつも通りでした!!」と返します(笑) いつも通りじゃ分からないですよね。

でも、僕のところは風強いなー、雨やばいなー、あっ、停電したわ。ぐらいでしたよ?普通でしょ?

まぁ、今回もよくテレビに映ってました(笑)

 

 

さて、夏ぐらいから教員採用試験や教育実習で半分くらいお休みを頂いておりましたが、11月より完全復帰いたしますm(__)m

メインに担当させて頂くのは、土曜日の個人スクール(19:00~21:00)です。来週、11月11日(土)よりスクールを担当します。

なので、少しだけ土曜スクールのお話を…

 

土曜スクールは男女比が約1:1になっております。また、ボールを蹴るのが上手な方やまだまだ蹴り始めて数か月という方もいらっしゃいます。そんな方たちが一緒になって、スタッフだけが教えるのではなくお客様同士で教えあったりという場面もよくあります。

そのため、雰囲気としてはとても楽しく、ワイワイとした空間となっています。

 

スクールの内容としては、単にフットサルが上手になるだけではなく、ボールを使って色々なゲームをして楽しみます。

また、お客様の様子やその日の参加者から、メニューを決めますので、「ボールすら蹴ったことない…」「サッカーするの高校の体育以来やわ!!」という方にもおすすめです。スタッフがサポートしますので、安心して参加することができます!

 

もちろん、ボールの蹴り方・止め方、シュートなどの練習もして、ゲームもします!女性の方もたくさん点を決めちゃいます!!

試合中、笑いのツボに入って、お腹を抱えながら試合をしている方もいます(笑) ミラクルシュートを決めてどや顔をしている方もいます(笑)

1人だけでゴールパフォーマンスをしているメンタルの強い方もいます(笑)

 

参加されている方のほとんどがサッカーをしたことのない方たちです。でも、そんな方たちが一番楽しんでします!!

「みんなで楽しむ!」土曜日個人スクール!ぜひ、ご都合が合えば、ご検討ください!お待ちしています!!

 

IMG_0829[1]

 

 

では、11月11日(土)ポッキー用意しておきます!(みなさんも持ってきて来てくださいね。希望は極細w)