今週末のコート運営について


みなさん、こんにちは!

 

店長の松本です!

 

今日は、台風18号接近に伴う、コート利用に関してのお知らせです!

 

現在、台風18号が接近しており、この3連休に直撃の予定ですが、コートの営業を予定しており、現時点では、個人プログラム、レンタルコート、大会など、すべての利用に対応させて頂こうと思っております。

 

お客様の安全を第一に考えると同時に、ご利用を希望されるお客様に対しても出来る限りの対応をさせて頂こうと思っております!

したがって、以下の対応をさせていただきます!

 

コート利用不可、開催中止のタイミングと連絡方法について

レンタルコート、個人プログラム
→当日利用開始、開催2時間前に、コートの状況を含め、開催するかどうかの判断をさせて頂きます。中止またはコートがご利用出来ない場合はご予約されている方に、お電話にてご連絡させて頂きます。

 

大会

→大会前日20時に一度判断させて頂き、再度大会開始2時間前に開催するかどうかのご連絡させて頂きます。ご予約されてる方は、1回目(前日)の判断は、メールとホームページの「お知らせ」欄をご覧ください。2回目(当日)の判断は、ホームページの「お知らせ欄」をご覧ください。

 

その他、ご不明な点がございましたら、施設までご連絡ください!

電話番号 079-246-2728  (土日祝 8時~23時)