ハラミを語る


お久しぶりです、かなこです!

今日はNOAHのカクレモモジリこと、定さんをパシャリ(^ム^)

8月に入り本格的に暑くなってきましたね…。この季節になると冷たい水の美味しさを痛感します(笑)

さて、NOAHでは新たなキャンペーンをスタートさせました!

 

 

其の一『特典付きアンケートキャンペーン』

ただ今新規プログラムについてアンケートを実施しております。アンケートに協力いただいた方にはもれなくメンバーズカードにスタンプ3つをプレゼント!

IMG_0863

お得ですので、フットサルの休憩時間などにぜひぜひご記入をお願いします(^^)

 

其の二『ボールマーカータワーチャレンジ』

IMG_0860

レンタルコート、大会参加をしていただいたチームの方に写真のようなボールとマーカーのタワーを作っていただきます。見事制限時間以内に成功できたチームには次回からお使いいただける割引チケットをプレゼント(^-^)

成功・失敗に関わらずチームで盛り上がれるのでぜひぜひご参加ください☆

 

それでは最後に……

 

 

やってまいりました、飯コーナー!!

今回は予告通り素敵なハラミを紹介したいと思います。

IMG_3426

以前金沢を旅した時に出会いました、「あぶり肉がらん」のハラミ!! 1980円!!

驚きの柔らかさ…!そして味付けがたれではなく塩!

ご飯が止まりません。お肉好きの人にはぜひとも食べていただきたい一品です(*^_^*)

 

夏バテで食欲が落ちる方も多いと思います。そんなときこそ美味しいものを食べてフットサルして、汗をかきましょう!!

個人的には冷たい食べ物でおすすめのものを募集しております!ぜひとも教えてください~

ではでは(*^_^*)