ソルティーロ姫路校 体験レッスン参加回数変更について


【姫路校 体験レッスン参加回数変更について】

この度は、無料体験会にお申込みいただきありがとうございます。
無料レッスン参加回数変更についてお知らせさせて頂きます。

体験レッスン参加回数の変更内容は以下の通りです。

▼内容

体験レッスン参加可能数がおひとり様1回でしたが、今回の体験会《3/22(水)、23(木)、27(月)、29(水)、30(木)》に限り、おひとり様2回までに変更させて頂きます。

現在、体験会のお申込み期間中ですが、お客様により多くソルティーロファミリアサッカースクールに触れて頂くために、体験レッスンの参加回数の変更を決定致しました。
ご希望の方は、以下のお申込み方法をご参考にして頂き、お申込みをお願い致します。

【お申込み方法】

参加追加希望者は随時メールにて受付開始!!

件名に「無料体験会 追加希望」と入力して下さい。

1.追加希望日
2.氏名(ふりがな)
3.新学年←2017年4月からの学年
4.連絡先(連絡のつきやすいお電話番号)

以上4点の記載の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

noah-soltilo.himeji@noah-futsal.com(質問・ご不明な点があれば併せてお問い合わせ下さい。)

※ご応募はメールのみです。頂いたメールに関しては順次返信をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
※先着順での受付となります。定員となった場合はキャンセル待ちでの受付となりますのでご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは原則出来ませんのでご了承ください。
※上記の4点の情報の記載に漏れがあった場合、体験会の参加追加を出来ない場合がございます。

やむを得ないキャンセルの場合は、noah-soltilo.himeji@noah-futsal.comにご連絡ください。

たくさんのご参加をお待ちしております。

ソルティーロ姫路校