ピッチャーやってみました!!!


みなさんこんばんは。

火曜日はりゅうが担当です。

image

↑↑↑真ん中です。白い服です。姿勢がピンとしている奴です。3人の中で背が高い奴です。

※あとの二人は誰なのかさっぱりわかりません。

いつもNOAHでブログを書こうと思うのですが、なかなか時間が足りないので帰宅してから投稿するので遅くなってしまい申し訳ありません。

さて、今回はタイトルにもあるようにピッチングをしました!!

最近お隣でしている初心者スクールが終わると「バシッ、バシッ」とフットサルボールを蹴っても鳴らないような音が聞こえてくるのです。

なんの音かと言いますと、まさかのキャッチボールをしているのです(笑)

いつもその光景を見てキャッチボールしたいな~と思っていたので、今日ついにキャッチボールにお邪魔させてもらいました。

キャッチャーをしてもらいピッチングをしている様子をご覧ください。(ソフトボールだったので下投げでチャレンジ!!)

img_41851 きれいな構え。

img_41861 投げ方模索中。

img_41841 イメージが出来たので始動。

img_41871 いい感じ。

img_41881

img_41891 剛速球の予感。

img_41901 あれ?投げてない?(この辺の記憶がないです。)

 

とりあえず何球かは投げました。やってみた結果、、、ソフトボールはめちゃめちゃ難しかったです。

これからもっと練習して、日本ハムの大谷が164キロ出したみたいなので、僕は下投げで165キロ目指したいと思います!!

以上、ピッチャーをやってみた件についてでした。